俺の中学生日記

僕の中学校生活と大好きな音楽やVOCALOID、僕の生活など、その他様々な事をたくさんのせます!見ろやーw

2010-05-22 [ Sat ]
お久です!!

あー、来週からテスト、、、。ダルい。

なんか今親が来てすごい剣幕で怒られたw 超ウザいから無視無視www

暑いっすね、それにしてもw 冷房つけて扇風機つけてミニコンポで音楽大音量で流して、、、

母「そんなんで勉強出来るの!?」

俺「ううん、できないw」

母「いい加減にしなさい!!」

俺「うっせ、絵描く邪魔消えろwww」

母、キレすぎて退散www

ま、いつもは良い母なんですけどね、勉強勉強言われるとマジムカつくwww

さてと、今日はまたまたボカロ曲!!

次の更新は久々のイラストにしますね、てか落書きかw

今回はリンちゃんの歌!!

なんかもうめっちゃ感動w

みなさんも聴けば絶対泣きます!!どうぞw



個人的にサビの『~~みたいだ』ってとこがツボ過ぎるw

んじゃ、また来て下さい!
2010-05-16 [ Sun ]
今日は朝からぶかっつ!!疲れた!!

明後日から試験1週間前、勉強しなきゃダな、、、。

てか耐久歩行大会と部活のせいで体中が筋肉痛 泣

なんか書くことねーからさっさと本題w

今日も曲の紹介ですが、なんか病院の曲です。

残された短い人生を必死に笑って生きようとする男の子と、感情を捨てて冷めた毎日を送る看護婦。



寂しいけど、感動。

みなさんも普通に過ごせる毎日を大切に。

じゃ、今日はこんな感じで!
2010-05-12 [ Wed ]
ばんはー。

いやー、なんかマジ蒸し暑いw

しかし冷房をつけると寒いし空気が悪い。

いじめの季節だろコレw

あ、明日は耐久歩行大会ってゆー行事があります!ま、マラソンみたいな?、、、ダルいっすw

しかしもう夏です、てか初夏かw

この季節、やっぱし『ひぐらしのなく頃に』ですよね、一昨日から小説買って読んでるw

マジで楽しいですよー、みなさんも是非!

さて、そーいや先月30日に『初音ミク Append』が発売されたそーですね!

なんか追加のソフト的な!、、、ミクさんの独自の声が6種類くらい増えるらしいですw

んで早速その追加ソフトを使って作られた曲を拝聴、、、最高。最高。最高すぎるでしょコレwww

ま、聴いてみて下さい!



こんな声のミクさん!!萌え。w

んじゃ、今日はここら辺で!
2010-05-09 [ Sun ]
もはや僕は言い訳などしない!!

だがひとコト言わせてください。

ごめんなさい。

さて、めっちゃ暑いです最近。

学校行って部活行って帰って宿題とか筋トレとかして寝て、みたいな生活とも今日はさよならを言って来た!

なんか自室の棚を見たらボカロのCDが16枚あった、聴いてみる、和んでみる。

窓開けるとめっちゃ気持ちいいです、みなさんもこの風をどーぞ。

てかもう夏じゃね!? そー言って扇風機をつけてみる、アーーー、、、。 ふっ

のびをしてみる、外の匂いが鼻に心地よかったりする。

俺って結構良い惑星に住んでんじゃん!! とか思ってみる。戦争はダメだけど。

なんだかんだで今日もボカロ曲の紹介っす!



この曲聴いて、夕暮れの住宅街を歩いてみる、なんか凄い気持ちになる。

更新は毎週日曜日か、暇な時にやります、よろしく。
2010-03-24 [ Wed ]
お久ですw

なんか春休み毎日部活あって、午後は勉強で、、、ブログは放し飼い状態でしたorz

ごめんなさい!

あと、今日からは少し記事の書き方変えます。

1人称も『僕』に変えます、よろしく。

さて、昨日は修了式だったんですが、もう中2も終わりです。

来年度のクラスも発表され、通知表もまあまあ、無事終了しました。

仲いい友達がケッコー居るクラスだったんで、嬉しかったです。

んで今日はまたもやボカロ曲の紹介。

なんか暴走Pさんが新曲、『初音ミクの戸惑』をアップしてたんで、転載します(ようつべ)

早口がいいです、もはや喋りw



んでもう一曲は、ネット上の友達を歌った『インターネットシティ』です。

なんか歌詞が共感できます、良い曲です。



こんな感じでこれからもよろしくお願いします。

ではまた。




 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

リュウ

Author:リュウ
中学3年生の水泳部男子です!
どうぞごゆっくり☆

カウンター(アクセス数)

最新トラックバック

web拍手

キャラクター育成

初音ミクmusic player

天気予報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

